« ****OREO**** | メイン | アロマエロマエ »

2012年10月05日

♧ミニミニ絵本♧

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!
ゆっちです(・ω・♡) 


今日も沢山の方にご来店頂きありがとうございました^^
お断りしてしまった方、本当に本当に申し訳ありませんでした(;_;)
 
  

今日ご紹介したいのはコチラ


1349596131896_Anne_Dirt.jpg  

グランスに子供向け絵本仲間入りしました〜☆
 

まず、『ちいさなミッケ!』です(≧▽≦) 

ちなみに『ミッケ』は大きい通常バージョンもお店に置いてあるのですが
見つけられない子が続出したので
見つけやすい『ちいさなミッケ』買っちゃいました〜♪" 
 

それと、もう1つは『はらぺこあおむし』 
これは、皆さん一度は学校の図書館などで見た覚えがあると思います!! 
  

実際絵本をめくるとあおむしが食べたあとに穴が空いていたりして
久々に見てみるとかなりかわいいです ^^**
  

shot_1349607127307.jpg


良い絵本はいつまでも良いものですね(´ω`p♡q) 

 


尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年10月05日 22:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)