« ねい〜る♪♪ | メイン | 『GRANS END OF YEAR HAIR SHOW 2012』Part5♪ »

2012年12月18日

おでん屋さん♪”

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!
ゆっちです(`・ω・´)ノ”




先週末にGRANS女子で

GRANSのお客さん、

山嵜さんと83才元気で面白いばぁばが

2人で頑張っているおでん屋さんに行ってきました〜(*゚∀゚*) 
 

2012-12-1607.56.31_Janine_Hassel.jpg

 
この日は、アキさんは仕事の都合により参加できず…
女子会になりました☆ 
 

1355575791572_Janine_Vignette_Hassel.jpg
1355581367153_Adrian_Vignette_Hassel.jpg

おでんがメインのお店なのですが、 

ばぁばの作る他のメニューも絶品でした\(・ω・)/♪" 
 

特にこの『だし巻きたまご』
美味しくて二回も注文しちゃいました(>∀<)v

1355579734391_Merissa_Hassel.jpg

私達の他にも
常連のお客さんや山嵜さんのお友達さんがいたのですが、 
かなりアットホームなお店なので 
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごせました^^♡
 
 

 

場所は
阪急塚口から北に進むとたどり着けます!!

1356009830846.jpg

『花ゆう』さんです☆
 
 
1355658055249.jpg
 
 


また食べに行きますね~ヽ(*゚∀゚)ノ**
 
2012-12-16 22.04.07.jpg
 


尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年12月18日 22:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)