« おでん屋さん♪” | メイン | *hobbito* »

2012年12月19日

『GRANS END OF YEAR HAIR SHOW 2012』Part5♪

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^-^
バタバタしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまった方
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
アキです☆

今日は、GRANSヘアーショーのファイナルを更新したいと思います!


↓ 
IMG_9780.jpg
「Hiro」
 
IMG_2311.jpg
「自分」

そっして!!! 
みなさん!!!
ヤバいですよ><!
こちら><!



20121203_220841.jpg
Stylist
『Hiro』
テーマ
『Libido』
モデルの深層に潜んでいる、色気と好色感を引き出したスタイル♧
GRANSオープン時から付き合いのある、よきよきさん!
素人とは思えない、演出とこの色気!
みなさん大歓声でした♪♪♪

IMG_2615.JPG
よきよきさんとHiro♡

 
 
 
IMG_2612.JPG
Stylist
『自分』
テーマ
『Post Mdern』
ポストモダン(現代の次)をファッションを含めイメージした
非日常的スタイル★
身体能力ハンパない後輩のかっちゃん!
いい写真がとれてなかったんで、またまた仕込みの時の写真^^;

IMG_2604.jpg
かっちゃんメイク!

IMG_2605.jpg
服は、ユニクロのタートルを切ってバーナーで燃やして
アクセはホームズの切り売りチェーンで^^;

20121203_221047.jpg
かっちゃんと2ショット写真☆

よきよきさん、かっちゃんアリガト〜♡
 
 
 
IMG_7471.jpg
最後にみんなで記念撮影♡
 
ほんとに多くの方のご協力と応援のおかげで
とっっっても楽しく充実したイベントができました♪
本当にありがとうございました^-^!

GRANSスタッフ一同
 
尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2012年12月19日 22:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)