« ゆるりらアレンジ** | メイン | New★コスメ** »

2012年02月04日

福は内**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ

今日も寒い中沢山の方にご覧頂きありがとうございました♪( ´▽`)
お断りしてしまった方本当に申し訳ありませんでした( ; ; )

昨日は節分でしたが
皆様は豆まきされましたか(・・?)

GRANSではもちろんがっつり
豆まきしちゃいました♪( ´▽`)

鬼はもちろん・・・


写真-436.jpg

アキさーん*笑

今年も鬼さん役ありがとうございました( ´ ▽ ` )

でもでも豆まきは楽しいケド
後片付けは大変ですね(´・_・`)

豆だらけになってしまいましたヽ(´o`;

鬼は外*福は内*

でもなんとなく考えると
鬼さんも可哀想ですね(´Д` )


ご存知の方も多いと思いますが
子どもの頃に読んだ
『おにたのぼうし』
という本を思い出してしまって
なんだか切ない気持ちになります(´Д` )


なにはともあれ
今年もGRANS&皆様の元に
素敵な福がやってきますように( *`ω´) ★

写真-437.jpg


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年02月04日 22:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)